1日の終わりを楽しく、明日の力に♪ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

最近、うちの子どもたちのブームは・・・

 

寝る前に、今日楽しかったことを話す

image

 

 

なんかね、1日の終わりに、

今日楽しかったことを思い出して

眠りについてほしいな~って

思って始めたんだけど。

 

 

 

とっても楽しいみたい♪

 

 

お迎えの帰りに、楽しかったことを

聴いても教えてくれなかった

1号さんも寝る前なら教えてくれる照れ

 

 

 

それまで、ちょこちょこと

1人1人の出來たことを

わたしが言ってたんです。

 

 

例えば、

1号さんは

自分で起きられたね

挨拶できたね

ご飯早く食べれたね

保育所元気に行けたね

お風呂入れたね

今日も1日元気に過ごせたね

 

とかとか

 

 

 

これも、すごい楽しいみたいで

次はわたしね!!とか

僕だよ!!って聞きたがる♡

 

 

で、最後はお母さんはね~って

話してくれる。

 

 

 

なんだけど、

ちょっと面倒になってきちゃって(笑)

 

 

 

 

なので、話してもらう方に

変更しました音符

 

 

盛り上がりすぎて、

なかなか寝付かないのが

問題ですが、

 

 

1日の終わりが楽しそうで、

明日も楽しくなる!!って

思ってもらえたら嬉しいな♡

 

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋
ベル 10月11日(木) 夢をみつけるためのヴィジョンボードワークショップ
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月23日(火) 夢をみつけるためのヴィジョンボードワークショップ
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!