バランスボール再開します! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ママが自分を生きるための

ヴィジョンlifeコンサルタント

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

バランスボールレッスン、

再開します!!

 

IMG_20160927_141030184.jpg

 

何で今、再開するのか?

今までヴィジョンボードって言ってきたのに

もう辞めるの?

 

って声が聞こえてきそうですが、

 

やってきたからこそなんです。

 

 

 

わたし、もともとイライラして

お母さんを辞めたいって思ってた時に

バランスボールに出会ったことで

ぬけだせたんですよね。

 

 

わたしみたいに、苦しんでる人が

抜け出すためには

人生を楽しむことが大事!!

 

夢を見つけて、それを叶えていくことで

人生って楽しくなるんじゃないかって

思ってるんです。

 

 

 

なんだけど、夢を叶えるお手伝いだけでは、

現状苦しんでいる

人には届かない。

 

 


だからね、わたしが

苦しい子育てを抜け出すきっかけに

なったバランスボール。

 

もしかしたら、他の人も

抜け出すきっかけになるかもしれない。

 

 

って思ったんです!

 

 

 

なので、バランスボールレッスンを

再開します♡

image

 

詳しくは明日のブログで♪

 

 

 

もちろん、ヴィジョンボードも今まで

どおりやっていきます♡

 

 

 

他にも今いろいろメニューを考え中♪

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!