隙間時間を上手く利用する! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

うちの紫陽花が咲き始めました!

満開になったらもっと

綺麗なんだろうな~!!

 

image

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

 

自分が動けない理由を

子どものせいにしてる人

多いです。

 

子どもが小さいから。

子どもの習い事の送り迎えがあるから。

子どもの検診や予防接種があるから。

子どもの体調が良くないから。

 

行きたいところ、やりたいこと、叶えたいこと

があるにも関わらず、自分の為に使う時間を

子どもが・・・って

言い訳してるんです。

 

 

 

そして、それが言い訳だって気が付かない。

 

わたしも言い訳してました。

子どもが小さいのに動いてるじゃん!!

結構、動いてるのにどこがダメなの?!

子どもが小さいからこれくらいしか動けないの!!

って。

 

 

けど、ちゃんと自分の願いを叶えてあげる

人って、それに掛ける時間をきちんと

捻出してるんです。

 

 

どうやって捻出するか。。。

 

まとめてやろうとするから難しい

 

 

隙間時間を上手く利用しましょ!!

 

 

 

ブログやSNSの発信をするなら、

送り迎えの間の時間や

お茶をしながら、

何となくテレビを見る時間とか

何気なく使っている時間に、

ちょこっとづつ書いて1記事にする。

 

 

資格を取りたいなら、

テレビを見てる時間に勉強する。

 

 

メールやLINEの返信するなら、

家事のちょっとした隙間で返す。

 

 

ちょっとした意識と工夫で、

時間が生まれるんです。

 

 

 

まとめて時間が必要なときに

どうすればいいかを

書いていきますね!!

 

 

 

直接聞きたい方は、お茶会でも

そんな話もしてます↓↓

 

■子育てママの夢を始めるお茶会 普段、子どものことや旦那さんの事を
話す機会はあっても、自分の事を
話す機会はありますか?

自分の好きなこと
理想のライフスタイル
叶えたい夢など話しませんか?


日付   6月18日(月)

場所   名古屋市内
      (お申込みいただいた方と相談して決めます)

時間   10:00 ~ 11:30

金額   1000円
      (ご飲食代は各自ご負担ください)

お申し込みはこちら

 

image

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!