チャンスを掴む! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今日もいい天気です!

 

今日も暑くなりそうです照れ
image

 

人生を楽しむためば、見える景色が変わる!

ワクワクして夢を叶える

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

セミナーや講演会に行こうと思ったら、

子どもの検診や、習い事、

他の予定が被ってた・・・ってこと

良くありませんか?!

 

わたし、結構あります。

 

前は、検診や習い事、先約を優先

していたんです。

 

 

だけど、

会いたい人に会えるチャンス、

聞きたい話を聞くチャンス

ってなかなかないんです。

 

 

その日、その時だけ!

 

 

なのに、予防接種や検診、習い事、

先約を優先してていいんですか?!

 

 

習い事が大事。

先約が大事。

予防接種や検診が大事

なのは十分に分かります。

 

でも、行きたいって思ったら、

大抵のことは何とかなるものです!

 

 

習い事だったら、

ママ友さんにお願いしてみる

両親、義両親にお願いしてみる

 

検診、予防接種だったら、

日程の変更が出来ないか確認してみる

 

先約だったら、

申し訳ないが変更できないか確かめてみる

 

 

ものすごくザワザワすると思うんです。

だから、絶対にやるべきだ!!なんていいません。

 

 

だけどね、

何も試さなくて諦めるだけでいいんですか?!

 

 

 

結局は、

あなたがどうしたいのか!!

が一番大事。

 

会いたいんだよね?

聞きに行きたいんだよね?

見に行きたいんだよね?

 

 

そしたら、やってみよう!って思って

行動を変えてみて。

 

 

 

変えてみたら、自分がご機嫌になるから音譜

 

 

 

こんな話、直接聞きたい方は、お茶会でも

話もしてます↓↓

 

■子育てママの夢を始めるお茶会 普段、子どものことや旦那さんの事を
話す機会はあっても、自分の事を
話す機会はありますか?

自分の好きなこと
理想のライフスタイル
叶えたい夢など話しませんか?


日付   6月18日(月)

場所   名古屋市内
      (お申込みいただいた方と相談して決めます)

時間   10:00 ~ 11:30

金額   1000円
      (ご飲食代は各自ご負担ください)

お申し込みはこちら

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!