【募集】子育て中ママの夢を始めるお茶会 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今日は珍しく2投稿目です!

 

前回募集しましたが、集まらなかった

お茶会。

 

けど、こんなお茶会があったら

行きたいなって思っているので

またまた募集します!!

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

【募集】子育て中ママの夢を始めるお茶会

 

「子育て中ママの夢を始めるお茶会」

 

を開催します!!

 

 

 

あなたは普段、家族以外の誰かと

話をする機会はありますか?

 

あるとしたら、どんな話題が

多いでしょうか?

 

 

 

ひょっとしたら・・・

 

 

 

子どもの事や

旦那さんの愚痴、

義母に対する思いなど

 

そういった話題ばかりでは

ありませんか?

 

あなた自身の話をしますか?

 

 

 

 

 

普段、ママ友には言えない

 

好きなこと

やりたいこと

理想のライフスタイル

叶えたい夢

 

などなど

 

あなたの心にある想いを

ぜひ話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

子どもが産まれてママになり

子育てや家事、仕事などで

毎日があっと言う間に過ぎていく日々

 

 

ママだから頑張らなくては

 

ママだから子供を優先にしなくては

 

ママだから・・・と

 

自分の事を後回しにして

頑張っていませんか?

 

 

 

 

その積み重ねが

 

好きなことが分からない

やりたいことがない

自分が何を想っているのか分からない

っていう状態を作り出します。

 

 

 

わたしも同じ状態だったから分かるんです。

 

 

当日は、通常1回5000円で提供している

 

【自分を見つけるワーク】をします!

 

 

ワークをすることで

 

自分が作っている枠に気がついたり、

気がついていないやりたいことや夢を

見つけることができます。

 

 

 

やりたいことなんて分からないっていう

あなたも、思っていなかった自分を発見して

楽しみましょう♪

 

 

 

そして

 

「どうやって私が、その状態から抜け出したのか?」

 

「その状態から抜け出して、仕事も女性としての

自分も楽しみながら家族に応援してもらえる

ようになったのか?」

 

その秘密もお話したいと思います。

 

 

 

 

自分に目を向けて

ママ友には話しづらい

 

あなたの

ワクワクする気持ち

 

を話してみませんか?

 

 

子どもが小さいから・・・

 

子どもを連れているから・・・

 

と、諦めているあなたの本音。

 

 

 

 

同じ状況の仲間と

それを解決して理想の生活を手に

入れた私と話してみませんか?

 

聞くだけでも大丈夫です!!

 

 

私も2ヶ月の子どもを連れての

参加となります。

 

 

少し勇気を出して

一緒に楽しみましょう♪

 

 

■子育てママの夢を始めるお茶会 日付   6月18日(月)

場所   名古屋市内
      (お申込みいただいた方と相談して決めます)

時間   10:00 ~ 11:30

金額   1000円
      (ご飲食代は各自ご負担ください)

特典   自分を見つけるワーク
      (通常5,000円を無料でご提供)

お申し込みはこちら

 

 

こういったところに参加してみること

それだけで、もうすでに

一歩を踏み出してます!

 

 

わたしがその一歩のきっかけになれたら

こんな嬉しいことはありません!

 

 

わたしの夢は、輝くママを応援すること。

わたしもワクワクしています!!

 

 

ぜひ、お気軽にわたしに会いに来て

下さいね

 

 

お会いできることを楽しみにしてます!!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!