スピリチュアルって怪しい?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

東海地方は梅雨入りしました。

 

ジメジメとした毎日が始まりますね。

最近蒸し暑いのも、梅雨だからですかね。。。

 

体調管理が難しいです

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

スピリチュアルって怪しい?!

 

最近、「スピリチュアル」に興味があり、

講座を受けたり、セミナーに行ったり

しています。

 

スピリチュアルって言うと、

見えない世界

特別な能力がある人だけ見える世界

なんか怪しいなって感じる人も

多いと思うんですが、

わたしの中でのスピリチュアルって

自分を大事にする世界

 

だからこそ、スピリチュアルに興味を

持ちました。

 

 

 

それを見せてくれているのが

青山初音さんと仁川由衣さん

お二人の講座は、スピリチュアルって

日常で特別なものではないよって

お話されています。

 

 

このお二人のセミナーがあったので

お手伝いに行きました。

 

で、印象的だったのが

スピリチュアルって

人が生きる道

って言っていたこと。

 

海外だと、スピリチュアルって

厳粛な厳かなっていう感じで

使われるみたい

 

 

何か見えるとか、

特別な力って言うのは

サイキックでスピリチュアルとは

違うんだって。

 

 

でね、

この世界は自分が作り出しているから

周りの人を見れば自分のステージが

分かるんです。

 

 

自分のステージを上げていくには

いいエネルギーを出すこと!

 

そのためには自分がどんな人間

なのか、を知ることが大事なんです。

 

 

一番は好きなことをすること!

 

 

好きなことをしている時って、

ものすごくいいエネルギーがでてるんです。

 

特別なことをしなくても、

日常でご機嫌になれること

 

例えば

音楽を聴く

好きな芸能人をみる

美味しいものを食べる

とか、ちょっとしたことで

自分を満たしてあげる

 

 

 

でもイライラすることもありますよね。

イライラすることって、

自分の固定観念が揺さぶられるから

イライラするんだって。

 

その固定観念を見つけて

それが好みか好みじゃないか

だけなんだって。

 

好みでなければ、好みに変えていけばいい。

ただ、それだけ。

 

イライラや怒りがなんでか?!って

見ていくことが大事なんです。

 

イライラはチャンス!!


 

 

なるほどって思う話がいっぱいで

書ききれない・・・

 

 

初音さんと由衣さん、

それぞれがお互いの話を

かみ砕いて話してくれるので、

とても分かりやすいんです。

 

 

スピリチュアルに対する

概念が変わります!!

 

気になった方はこちらから↓↓

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!