始めるときは軽くね! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は散歩に行ったら、雲が放射線状に

伸びていて、とてもパワーを感じました。

 

 

新年早々から、いいもの見たな~

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

始めるときは軽くね!

 

新年になり、新しいことを

始める人も多いと思います。

 

 

長年温めてきたこと、

自分には出来ないことを

始めるときってものすごく

勇気がいりますよね!

 

 

勇気がいるから、

気合も必要

 

 

ものすごく力が入った状態です。

 

 

準備を万端にして、

勇気と気合を詰め込んで

新しい一歩を踏み出す。

 

 

そうすると、

こんだけ頑張ったんだから

いい結果をとか、

こんだけ準備万端にしたんだから

これくらいの反応が来るでしょ!

とか結果をもとめちゃう

 

 

でも、始めてやったことって

そんなにすぐに結果なんて

でないですよね??

 

 

なんだけど、肩に力が入りすぎていると

1回目の結果だけで落ち込んじゃう

 

 

落ち込んで、次にチャレンジする

力がでてこなくて、諦めちゃう・・・

 

 

どれだけ準備していても、

どれだけ気合を入れていても、

どれだけ頑張っても、

結果が出るかどうかは分からない。

 

 

だから、

何回もやってみること

とっても大事。

 

 

何回もチャレンジするには、

軽く始めるんです!!

 

 

気負わず、

肩の力を抜いて、

1回目で結果が出ればラッキー!

くらいの力加減で。

 

 

準備を万端にするのは当たり前。

やれることは全てやるのも当たり前。

 

 

絶対に結果を出さないとではなくて、

何回もチャレンジする気持ちで

軽く始めましょ音譜

 

 

私も気負い過ぎず、

新しいことにチャレンジしていきますキラリ

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代子育てママのイラっとを解消する無料セッション

子供たちにイラっとしていませんか?
 
イライラしたいわけじゃないのに、どうしてもイライラしてしまう。
とか、怒りたくないのにっ自己嫌悪に陥ったりしてませんか?
 
本当はこんな風に子供たちと接したい、
こんなお母さんになりたい、
これらも「なりたい自分」です。
 
今年こそ、子育てのイラっとを解消して、
なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!