夢を叶えるための行動 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日からまた3連休ですね。

 

 

やっと保育所が始まったと

思ったら、またお休み(笑)

 

 

なかなか通常モードに

なれないです

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

私にとってのライフスタイルとは

 

私にとってのライフスタイルとは

夢を叶える行動

です。

 

 

夢を叶えるためには

どんな行動が必要でしょうか?

 

 

まずは、自分が何をしたいのか、

どんな自分になっていきたいのかを

考えていると思うのですが、

 

 

それを書き出す事から

始めましょう!!

 

 

書き出すは何度もお伝えしていますが、

視覚化することで、

書いた内容に意識が向きます。

 

 

するとね、頭の中でそのことを

実現するためにアンテナが

立つんです。

 

 

例えば、私の場合、

夏くらいからずっとお財布を探して

いたのですが、なかなかいいお財布が

見つからない・・・

 

 

そこで、どんなお財布が欲しいか

具体的に書き出してみたんです。

 

 

すると、それにピッタリの

お財布が見つかったんです!!

 

 

書き出したことでアンテナが立って、

全然気になってなかったお財布に

目が留まったんです。

 

 

私の場合は物でしたが、

なりたい自分とか

やりたいこととか

ライフスタイルも

書き出してい行くことで

叶う可能性が高くなります!!

 

 

まずは、書き出してみましょう音譜

 

 

その後は、また書きますね~キラリ

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代子育てママのイラっとを解消する無料セッション

子育て中にイラっと解消して、
なりたい自分
理想のライフスタイルを手に入れませんか?
 
詳しくはこちらから

 

img1498940699326.jpg

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!