30代子育てママのイラっとを解消する無料セッション募集 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 

2018年も数日が過ぎましたね。

ヴィジョンlifeコンサルタントの串田かなめです。

 

お仕事が始まった方もいらっしゃいますよね!

そろそろお正月気分から抜け出さないと・・・

 

保育所が昨日から始まりました。

1号(長男)だけお休み気分が抜けず、

バイバイが上手くできません。。。

 

早く日常にもどるといいのですが。

 

 

さて、本題です。

 

 

子育てや仕事に追われて、毎日に余裕がない、

イライラして子供にあたってしまう、

毎日辛い、苦しい、こんな毎日を変えたいと思っているママへ

 

 

こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

・子どもがいて自由に動けないから、行きたいところに行けない、会いたい人に会えない。

・育児や仕事があって自由になる時間がない

・子どもの友達関係を優先して、付き合いたくないママ友とも付き合っている

・家事や育児を手伝ってくれない旦那さんにイライラする

・私の思いを察してくれない旦那さんにイライラする

・子どもの好きなの物が優先になって、自分の食べたい物が食べられない

・子どもが騒ぐ、子どもが一緒だと気を遣うなどで外食に行けない

・子どもが壊す、子どもに汚されるなどで好きなものを買えない

・子どもの将来のためにお金が必要だからと、好きでもないこと、やりたくない仕事をしている

・仕事のために時間に追われ、疲れて帰ってくるためイライラする

 

 

なぜ、私がこのような募集を

させていただくか?というと…

 

私は子育てをしながら、働いています。

 

毎日時間に追われ、帰ってきたらヘトヘト…。

 

疲れてるので余裕がなく、

言うことを聞いてくれない子どもたちにイライラ…。

 

 

お母さんをやめたい

こんなお母さんなんて必要ない

母親失格だ」と本気で思ってました。

 

 

こんな自分は嫌だ、

変わりたいと思っていても

上手くいかない泥沼にはまるばかり。

 

そんなときに、

ママも楽しんでいいんだ」と思う出来事があり、

 

自分のことを粗末に扱っていたことに気が付き、

まずは意識の改革から始めたんです。

 

 

そして、

 

自分の軸を持ち

自分のしたいことをしたり

自分を優先にすることでイライラが減り

 

結果、

育児も自分の人生も楽しくなったのです。

 

 

私と同じような思いをしているママに、

変われるんだよ!!ということを

 

お伝えしたく、対面セッションというカタチでの

募集をさせていただきました。

 

 

さらに、

重いかもしれませんが…ホントに私溜まってたんですね(笑

 

・子どもの安全が優先で、好きなインテリアが置けない

・子どもとの生活と仕事の両立で余裕が無く、日々に追われる

・余裕がないので、憧れの生活ができない

・本当は子どもに怒りたくないのに、毎日怒って自己嫌悪

・イライラしたくないのに、子どものちょっとした事にイライラするが止まらない

・子どもと遊べるように、汚れてもいい服、追いかけれるように走れる靴を選んでいる

・子どもの世話に追われて、メイクする時間がないない、余裕がない

 

こんな悩みもありました。

 

もし、一つでも該当するのがあったら

思いっきって挑戦してみませんか?

>>セッションに申し込む

 

 

 

ママは子どものためにって一生懸命です。

無意識のうちに子どもを優先にして、

自分の事を後回しにしている事が多いです。

 

自分のやりたいことが我慢されているので、

イライラしたり心に余裕がなくなりがちです。

 

 

私と会って、話をして、

本当は自分が何をしたいのか、

どうして行きたいのかを明確にしましょう!

 

 

どう変わりたいのか??

どうなりたいのか??

 

 

現実を変えられる絶対的な法則があるんですよ!

 

・子ども優先で自分のことは後回し

・旦那さんが何もしてくれない

・子どもがイライラさせるって思っている

 

あなたがどうしいのか?

という自分基準に変わり

 

なりたい自分、

理想の自分の軸が見えてきます。

 

同じ出来事でも捉え方、

考え方が変わると、悩みではなくなるのです。

 

 

イラっとする現状のライフスタイル

あなたの理想のライフスタイルにすることはできるんです。

>>今すぐセッションに申し込む

 

【募集期間】

2018/1/21まで

【開催日時】

お申込後、お互いの都合のいい日時を調整

【開催場所】

名古屋駅周辺

【セッション費用】

通常3,000円のところ新年記念で無料!※限定3名さま

【セッション時間】

90分

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!