自分を大事にするって? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

もうすぐクリスマスですね。

 

プレゼント買いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに来るサンタさんは、

 

 

ブーツのお菓子しか持ってこない

 

 

そうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは玩具がほしいって

 

 

言っていますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお菓子かな???

 

 

あなたのところの、サンタさんは

 

 

何を持ってきてくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

 

 

くしだ かなめ です

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

 

 

3人育児をしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にするって

 

 

 

 

 

自分を大事にするって

 

 

言われたとき、

 

 

あなたは何を思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中での自分を大事にするは

 

 

自分の感覚に素直になること

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感覚ってなんぞや?って

 

 

思う方もいらっしゃると思うんですが、

 

 

簡単に言うと直感

 

 

 

 

 

 

 

 

これいいな!

 

 

これ食べたいな!

 

 

これ素敵だな!

 

 

って思った感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取った感覚を

 

 

そのまま実行していくと、

 

 

益々その感覚が研ぎ澄まされて

 

 

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

直感 = 本音

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にするって

 

 

本音を大事にすることなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本音って、一瞬ででてくるもの。

 

 

その出てきたものを

 

 

素直に口にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたものを

 

 

一旦飲み込んでしまうと、

 

 

出てきた本音に

 

 

言い訳やエゴがついちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これいいけど、高いな。

 

 

これ美味しそうだけど、

 

 

みんなは違うの食べてるし。

 

 

これやりたいけど、子供がいるし。

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、自分がやりたいな、

 

 

いいなって思ったことを

 

 

否定してますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、自分にはできない。

 

 

こんな私には似合わない。

 

 

こんなことやる価値は自分にはない。

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の価値がないって

 

 

全然自分のこと大事にしてませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚に素直になってください。

 

 

その感じたことを素直に

 

 

出してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、それだけの価値があります。

 

 

あなたには、できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にすると、自分の周りには

 

 

「好き」が集まってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」にいっぱい囲まれましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、感覚、直感、本音が

 

 

分からないっていう方は、

 

 

また明日書いていきますねキラリ

 

右矢印自分が分からない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

 

 

他の人には見えません音符

 

 

 

 

 

 

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

 

 

教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ ブログをまとめました。

 

【世界観ブログ】

 

世界観シリーズ 第1弾

 

子育てのどん底から

 

世界観シリーズ 第2弾

 

≪子育てと仕事と起業≫

 

【ママが幸せになれる7つの感情】

 

ママが幸せになれる7つの感情とブログカスタマイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@

 

 

 

友だち追加

 

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

 

特典が変わりました音符

 

 

お友達追加いただいた方には、

 

感謝の気持ちを込めて

 

 

 

・夢を叶えるための考え方

 

・夢を叶えるための行動

 

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

 

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

 

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

 

の5つのヴィジョン思考PDFを

 

無料プレゼントしてますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

 

 

ありがとうございます!