コンプレクスから卒業 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

とても楽しみにしていた日。

 

大阪へGO!!

 

 

今日はカードを選ぶんです!

オラクルカード。

めちゃくちゃ楽しみ♩

 

使い方を習います。

 

セッションもしていきたいな!

 

 

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

無意識のブロックを見つけた!

 

今日は可愛くなる、綺麗になる

について。

 

最近、ありがたいことに

綺麗になったねって言われることが

増えました!

 

初対面の方でも、

SNSで写真を見たことが

あるようで、綺麗になったって

言ってもらえることが

増えました♡

 

 

素直に嬉しい!

 

 

昔から、外見にコンプレクスが

ありました。

 

中学になってから、

めちゃくちゃ厳しい部活に

入ってたのに、

3年間で15kg増えました。

 

 

親からは「ぶた」って言われ、

妹や弟は細くて。

自分だけ太ってる

そんな状況に

自分に自信がなくなっていきました。

 

 

顔に関しても、

妹は昔から可愛いって

言われるのに対し、

私は比較対象。

 

自分の見た目が

嫌いでした。

 

 

だから、

傷つくのが怖くて

予防線。

 

私はどうせ可愛くない

私はどうせ太ってる

私はどうせ綺麗になれない

 

って。

 

 

だから、洋服も何を着ても

似合わない。

メイクもやったって同じ。

 

 

自分の外見を諦めてました。

 

 

だけど、どうにしたいって

気持ちもあって、

エステに行ってみたり、

ダイエットをしてみたり・・・

 

けど、私は変われない。

このままの方がいいんだって

気持ちのほうが大きくて、

成果なし・・・

 

 

そのうち、どうにかしたいって

気持ちにも蓋をしました。

 

 

で、自分の都合がいいように

今の私のままでいいんだ。

って思ってたんです。

 

それが正直な気持ちだって

 

 

 

だけどね、

どっかで可愛くなりたい、

綺麗になりたいって気持ちは

やっぱり持ってて、

 

綺麗な人や可愛い人を見て

いいなって思ってたんです。

 

 

 

ずっと無視してる思い

裏を返せば

今の私は可愛くない

今の私ではダメだって

思ってたんですよね。

 

 

 

で、卒乳後に激太りして、

もう一人産みたいって

思った時に

この体重から妊婦生活に

なったら

私の体型は今以上に

ひどい事になるって感じ、

どうにかしなきゃヤバいって

思ったの。

 

で、

松田リエさん

食べるダイエット講座を

受けようって決めて、

受けたんです。

 

 

 

ちょうどその頃に

斉藤さくらさん

セッションも受けて、

蓋をして、諦めていた気持ちと

向き合うことが

大事なんだって気がついたんです。

 

 

 

でね、さくらさんのプログラムを

受ける中で、自分が何をしたいのか、

誤魔化していた気持ちを

素直に出すようにしました。

 

それを後押ししたのが、

並行して受けていた

ダイエット講座。

 

 

体重、体脂肪が食べてるのに

ちゃんと落ちていくんです。

 

私でもできる、

綺麗になってもいい、

可愛くなってもいい

って思える様になったんです。

 

 

 

自分から見ても

外見が変わっただけじゃなく、

外見が変わっていく中で、

内面も変わっていくこと

実感。

 

 

綺麗になった、

可愛くなったって言われる

事に対しても、

ちゃんと受け止められる

ようになったんです。

 

 

自分の外見も好きになってきた。

大きな変化でした。

 

 

自分の大事にしたい。

自分の想いを大切にしたい。

っていうところにも

素直にそう思うって思えるように

なったの。

 

 

 

綺麗になる、

可愛くなるって

それだけパワーがある。

 

 

女性として産まれてきた

私たちだから、

そこにパワーがあるんだと

思う。

 

 

綺麗になること、

可愛くなること、

自分が可愛い、

可愛くなったって

思えること。

 

誰しもが持ってる想い

だと思うけど、

そこを上手に誤魔化して

生きている人は多い。

 

 

けど、誤魔化し続けて

生きていくのは難しい。

 

 

だから、素直に。

 

綺麗になりたい!

綺麗になってもいい!!

可愛くなりたい!

可愛くなってもいい!!

 

って思えるようになった

もん勝ち♪

 

 

年齢とか、体型とかで

制限を掛けずに、

本当に心からありのままの

自分が好きって言えるように♡

 

image

 

 

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image