過去世から学ぶもの | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

子供たちの寝言が面白い!

 

2号さんはあんまり寝言がないんですが、

1号さんと3号さんが結構寝言が

あるんです。

 

しかもかなり大きい声で

はっきりと。

 

 

起きたのか?!って思うくらい

はっきりと話してます。

 

3号さんは

「ママ、これいい!」って

言ってました~

 

どんな夢を見てるんだろ?!

 

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

無意識のブロックを見つけた!

 

この間、

仁川由衣ちゃん

青山初音さんのコラボランチ会

「過去世祭り2017」に

参加してきました。

 

 

どんどん綺麗になっていく

由衣ちゃんと

かっこいいオーラ全開の

初音さん。

 

 

楽しいんだけど、

すごく深い内容の会になりました。

 

 

こういう会に出ると、

真剣に話を聞かなきゃって

思って、お腹空いてても

遠慮がちに食べたり、

なるべく席を立たないようにって

思ったりしていたんですが、

 

 

今回は、なんかね

安心な場所って感じがして、

好きなようにランチを食べて

好きなように席を立って

好きなように過ごしました。

 

 

主催者さんも素敵だけど、

集まった皆さんも素敵で

みんなで安心な場所を

作り出してるんだなって

感じの会でした。

 

 

 

さて、肝心の過去世。

縄文時代の巫女さんでした。

 

能力があるが故に

自由の利かない身。

 

そんな過去世から現在の私が

学ぶものは・・・

 

 

才能を発揮すると自由になれない

 

 

 

って思い。

 

あっ、何となく分かる気が・・・

仕事もやればやるほど、

やる量が増えて自由から

ほど遠くなるって思ってる面がある。

 

 

そこからさらに学ぶものは

 

 

自由も才能もどっちも

手に入れていい

 

 

今の時代、才能があるからって

閉じ込められるわけじゃない。

 

むしろ才能があれば、

自由になれるほうが多いんじゃないかな?!

 

 

無意識に才能と自由に

ブロックがかかっていたのかな?

 

 

 

何かを我慢している状態で、

私の限界が来たらって思ってると、

限界のキャパがどんどん広がって

行くんだって。

 

 

キャパが広がれば広がるほど

我慢が出来てしまう。

つまり、自分の感覚に

鈍感になるんだよ。

 

 

 

我慢の限界が来たら

行動しようではなくて、

 

嫌だって思ったら、

いますぐにでも動いていいって

自分を許してあげることが

大事。

 

 

 

あぁ、そうか。

私が最近、スピリチュアルに

興味があるのはこういうところだ。

 

 

自分を大切に、大事にしたい。

自分の声をキチンを受け止めたい

って思ってるけど、

まだまだ制限があって、

そこをグサッと教えてくれる。

 

私の中のスピリチュアルは

自分を大事にする世界

間違ってないな~

 

 

我慢の限界とか言ってる時点で、

自分の気持ちを抑えてるもんね。

 

あぁぁぁぁぁ~

納得。

 

 

最近、家を出ると

頭痛がするし、頭重いし。。。

 

自分の好きなことを

やれてないからだな。

嫌だって思いながら動いてるから

な気がします。

 

 

体と心が発している信号に

きちんと向き合って

自分をしっかりと生きていこう

って思えた会でした!

 

 

この会のフォローがすごい!

なかなか仕事中や

帰ってからはコメントできないのですが、

メンバーさんそれぞれが

いろんなことを入れてくれてて、

ゆいちゃんや初音さんが

フォローして・・・・

 

中身がものすごく濃い。

 

夜中に目が覚めて

読んでたら、寝れなくなっちゃうくらい!

 

ますます、自分の変化が楽しみ♪

 

 

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image