もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

今日はPTA新聞作りの下準備をコツコツと♪

 

 

明日、学校で広報委員長さんとレイアウト決めたりするのでね♡

職員室で作業するのでちょっと緊張しております笑

 

 

 

「運動会の写真を運動場の中で撮影したい!」

を叶えるために入学式で立候補したPTA♡

 

大変なことなんて全然なくって

みんな素敵な方ばかりで本当にやって良かった♡

 

(私が突発的に言いだした運動会の写真の展示も「やろう!」って言って動いてくれました;;)

 

第一子の小学校入学ということもあり

右も左も分からなかったからこそ

本当にやってよかったと思ってます^^

 

PTAをやることで学校に行く機会も増え

子どもたちや先生の普段の様子を見ることができたり

校長先生や教頭先生とお話しする機会もあったり

学校との距離がすごく近くなって♪

 

PTAで学校に出ていく日も年間で10回もないくらいで

PTAを避けたがる人がたくさんいる理由が全然わからなかった…

(って言ってると三役とか推薦されそうで怖いけどw)

 

 

 

 

PTAをやると運気が上がるって聞いたことがあって

それって本当だなって実感していますハート

 

※みんなが嫌がることを引き受けることで徳を積めるって感じね!

私はそこに「やりたい!」っていうプラスの想いもあったから余計に運気が上がったかな♡

 

 

 

今年は人とのご縁も素晴らしいものばかりだったし

仕事も新しいことにチャレンジしたり

旦那さんとの関係も激変したし

気づいたら扶養も抜けていて…!!

 

私がずっと望んでいた幸せや叶えたかった夢

到達したかったステージ…

 

全てが望んでいたもの以上のレベルで叶いました!!!!

 

image

 

「私」だけが幸せになりたかった

「私」だけが豊かになりたかった

 

無意識にそんな風に思っている私に気付かせてくれた人がいて

意識を改めてから一気に流れが押し寄せた感覚もあります。

 

 

 

「自分より相手を大事にしなさい」

ということが言いたいのではなくって

自分を大事にできていない人はまず自分を大事にすること。

 

まずは自分が優先。

自分を満たすことが先決。

 

いつも遠慮して自分の想いを言わなかったり

相手を優先してしまいがちな人は

まずは自分を大事にしてください。

 

だけど、それができるようになったのであれば

次のステップに上がろうよ♡

 

そんな感じかな^^

 

image

 

今の私の夢は一般社団法人を設立すること。

 

ママが本当に幸せな新しいワークライフスタイルを

提唱していきたいと思っています!

 

【全ての女性は女神である】

 

それを思い出してもらえるように…

世の中にたくさんの女神を送り出せるように…

 

青山初音さんとの講座がもうすでに始まりでもあるのですが♡

 

image

(はっちが大好き過ぎてヤバい♡初めてあったの今年の夏だよ!!!)

 

自分が満たされると自然と外側へと溢れていくのだねハート

 

だから安心してまずは自分を満たそう♡

 

幸せのコップから溢れ出たものを周りへと分け与えて行こうね!

 

 

募集から2日で満員御礼!

現在、キャンセル待ちでの受付となります。

キャンセル待ちの方は4月スタートの2期へ優先的にご案内させていただきます。

>>詳しくはこちら

 

個人セッション

12月のご予約受付中!
アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へハート
>>詳しくはこちら

 

お仕事サポート



リクエスト受付中!

アカシックレコードリーディング付きの起業レッスン!

>>詳しくはこちら
 

リクエスト募集中!
〜“なんとなく”はもう卒業♡アメブロを味方につける秘密の魔法〜

>>詳しくはこちら

 

通信講座

ワークを1つずつ行なっていくだけで心地よい私だけのママライフスタイルに出会える♡
まるで交換日記のような通信講座!

>>詳しくはこちら

LINE@始めました♡ 

LINE@始めました♡ 

不定期でオラクルカードからのメッセージやイベント情報などを配信しています♪

ぜひご登録くださいませ♡
友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)

 

Have a HAPPY day・・・♡