《子育てと仕事と起業》(17)一通りやってみた! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

今日は≪子育てと仕事と起業≫シリーズです!

まとめ記事は上部にあります。

 

前回の記事はこちら

《子育てと仕事と起業》(16)ワクワク感持ってますか?!

 

商品を作るところからセールスまで

 

初めてのコンサル。

自分の思いが形になっていく!

 

ものすごくワクワクしたんです。

 

 

そのワクワク感を持って、

進みました。

 

初めての事ばかり。

言葉もやることも。

 

 

ローンチってなに?

オプトってなに?

セールスレターってなの?

 

 

どんな作業が必要で、

どんな流れで進んでいくのか。

 

作業スケジュールはどうすれば

いいのか・・・

 

 

本当にあたふた。。。

 

 

LINE@を開設したり、

メルマガスタンドに登録したり、

ワードプレスを使ってみたり・・・

 

 

 

何度も流れを説明して

頂くのですが、なかなか飲み込めない。

 

 

なんのための作業なのかも

分からないから進まないって

状況。

 

 

泣きそうになりながらも、

少しずつ進めていきました。

 

 

グループコンサルや、

実践塾、

個人的な質問などを繰り返し、

 

作業の意味を理解し、

ようやくどういう流れなのかが

分かってきました。

 

 

全部を理解してから

動きたいって言う人も

いっぱいいるけど、

 

全部理解してから

スタートしてたら

スピードが遅くなるんです。

 

 

ワクワクした気持ちを

持ったまま、やりながら

なんのためなのか理解する。

 

進みながら成長する。

 

 

必要な情報は

必要なタイミングで分かるようになる!

 

動かないと分からない体験でした。

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加