《子育てと仕事と起業》(16)ワクワク感持ってますか?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今日はPCにログインしようと

思ったら、前回使用したパスワードを

登録してください。

 

 

って出てきたんです。

 

朝、使ったパスワードを

入力しているのにも

かかわらず・・・です。

 

 

めっちゃ焦りました・・・

 

再起動をして、

プログラムの更新を

掛けたらログインできました。

 

 

一安心。。。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

今日は≪子育てと仕事と起業≫シリーズです!

まとめ記事は上部にあります。

 

前回の記事はこちら

《子育てと仕事と起業》(15)持っている資格よりも・・・

 

 

 

子育てと仕事に加えて、

起業の準備を始めました。

 

 

仕事もバタバタなので、

なかなか時間が取れない

のですが、やると決めた

以上、やろう!!

 

 

という思いで、

出来た商品の大枠から

いろいろ自分で考えなくては

行けないことをこなしていきました。

 

 

多分、忙しい中やろうって

思えたのは、自分にとって

大きな金額を出したことと、

こんな感じの商品はどう??

って言われたときの

ワクワク感!!

 

 

簡単に起業できるって

うたっている人も

いるのですが、

やっぱり起業するときって

やることがいっぱいあるんですよ。

 

 

やりたいことばっかり

やってたりとか、

好きなことだけやれば

いいってものじゃないんだなって

感じてます。

 

 

 

お願いしたコンサルの方に

よってやり方が違うとは

思うのですが、

やっぱりやることが多い。

 

 

その時に動けるかどうかって、

ワクワク感が大事だなと

思ってます。

 

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加