満たされたサイン | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨夜からものすごく寒いです。

 

薄目のパジャマに、

タオルケットで寝ていたら、

寒さに耐えられなくなり

ブルブル震えながら

毛布を探しに行きました。

 

 

皆さんは、大丈夫ですか?

 

気温差がすごいので、

体調には気を付けてくださいね!

 

 

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

ちょっとしたことが大切

 

寒さに震えながら

毛布を出し、くるまって

寝付いたのですが・・・

 

ようやく寝付いたころに

目が覚めてしまいました。

 

 

起きて作業でもしようと

思ったら、やっぱり寒い。。。

 

慌てて上着を探しました。

 

 

 

そうこうしていると、

1号君起きてきました・・・

 

 

いや、まだ早いでしょ!

 

 

お父さんと寝ててね~って

話をすると

泣き出してしまい。。。

 

「ママも一緒に」って。

 

 

少しだけねって言って

一緒に横になりました。

 

旦那さんもちょっと起きかけて、

お父さんとお母さんに挟まれて

「独り占めだね!」って話してると

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

「あっち行っていいよ」って。

 

 

あぁ、彼の気持ち

満たしてあげられたんだなって

感じた瞬間。

 

 

一番上で、

下がまだまだ小さいから

我慢していることもあったり、

頑張ってくれている彼。

 

 

ちょっとしたことで、

彼の気持ちを

ちゃんと満たして

あげれるんだな~

 

 

仕事をしていると

なかなか向き合える時間が

少ないんです。

 

 

なので、向き合える時間、

スマホやパソコンから

離れて

しっかりと

向き合いたいなと

感じた瞬間でした。

 

 

ちょっとしたことで

満たされてくれることに

とっても感謝です。

 

 

お子さんはどんな時に

満たされたサインを

出してくれてますか?

 

img1502396297783.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

LINE@では

子育てのちょっとしたコツや

幸せママの作り方のヒントなど

ブログには書いていないこと

も発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!

 

友だち追加