世界観を書いて | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

日曜日、縄跳びをしていた1号の

写真を撮っていて、いい感じのが

撮れました!

 

お気に入りです。

IMG_20170515_045710570.jpg

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

世界観を書き終えて

 

12月15日に山中シゲノブさんのランチ会に

参加し、個人コンサルを受けた後から

始めた世界観ブログ

 

先日ついに書き終わりました。

 

50記事を目標に書いていたのですが、

記事を数えてみると82記事もあり

びっくりしました!

 

世界観を書いていく中で

私がやりたいことが何なのか

何を伝えていきたいのかが

分かるようになってきてていました。

 

 

伝えたい気持ちはあるのですが、

それがバランスボールや

親勉とうまく結びつかない・・・

 

どうやったら形にしていけばいいのか分からない。

 

 

バランスボールや親勉を

やりたくないわけではなく、

むしろやりたい!!

 

けど、そこがメインに伝えたいわけじゃなくて、

伝えたいことが伝わったあと、

楽しむためのツールと言うか。

 

やっぱり伝えたいんです。

 

 

何とか形にしたくて、

今日から動き出します!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

お知らせ