イライラから抜け出すために | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

おはようございます。
 
SEをしていますが、
最近忙しくなってきています。
 
週1で客先に打ち合わせに行き、
話をして、仕様を決めて、
メンバーに指示を出し。。。
 
時短なのでお客さんにも
メンバーにも4時以降の対応が
出来ないのですが、
みんな理解していただいて
とてもいい環境で働かせてもらってます。
 
ありがたいなぁと感謝してます。
 
最近、作業量が増えているので
どうやってやりこなすのか・・・
 
6時間。
残業が出来ない中で、
作業効率が上がってる気がします! 
 
 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

今日から新しいテーマを追加しました。

読んでいただけると嬉しいです。

 

ママが幸せになれる7つの感情

 

子供が産まれてから、

子供に対してイライラしたり、

旦那さんに対してイライラしたり。

 

イライラし過ぎて、お母さんなんてやめたい

って思ったり。

 

こんなはずじゃなかったって

思ったことありませんか?

 

私は思ってました。

 

2人目が産まれた後、長男にイライラして

お母さん辞めたいって思ってました。

 

今でもイライラすることが

たくさんありますが、

イライラし過ぎたり、

イライラし過ぎて、疲れ果て、

お母さんを辞めたいとまでは

思わなくなりました。

 

どうやって自分の気持ちを整理

してきたのかを

書いていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@始めました
「Facebookやブログには書ききれない裏話!?」を発信していきたいと思います♡
 

ご登録はこちらから♡

友だち追加
お知らせ