でも仕事復帰ですぐに資格がとれなかった③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今朝は寒いですね。

 

ここ数日暖かかったので、

子供たちも油断して、

鼻水が出始めてます。

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター見習い@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

前回から、バランスボールのインストラクターに

なろうと思ったのですが、仕事復帰までのリミットで

資格がとれなかったことについて書いてます。

 

前回の記事はこちら

でも仕事復帰ですぐに資格がとれなかった①

でも仕事復帰ですぐに資格がとれなかった

 

渡りに船!

 

インストラクターの養成講座を

受けたかったのですが、

 

職場復帰までの時間と

開催されている日程が合わず、

諦めかけていました。

 

 

そんな中、としえ先生

レッスンに行った時に、

先生から言われました!

 

「私も養成をやります」って

 

 

としえ先生ところなら

距離も近し、通いやすい!

 

何よりもとしえ先生の

人柄が好きだったので、

これはとしえ先生のところで

受けるしかない!

 

って思ったんです。

 

 

としえ先生の養成講座はこちら


 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今回のシリーズは以上終わりです。

 

また、新しいシリーズ書いていきます。

そして1年後に資格を取ることになる①