勇気づけとの出会い① | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ です


保育所で月2回絵本の貸出があります。
昨日は2番目と3番目が借りてきました。

小さい子のクラスは先生が選んで
くれるのですが、鞄から出したら
「3番目のだ!」って言いました。


何のことかな?とのぞくと、
3番目が前回借りていた本が入ってました。

ちゃんと覚えてるんですねあんぐりピスケ
ちょっとビックリしました。

ちなみに、3番目は長男が借りてきた
こわがりのはしごしゃ」がお気に入りで、

ずっと持ち歩いてましたカナヘイうさぎ


 

今回から新シリーズ、

「勇気づけとの出会い」について

書いていきたいと思います。

 

お付き合いいただければと思います。

 

 

気になるもの

 

何かにつけてイライラする私。

何とかしなければ、私も長男も

しんどくなると思い、

この状況から抜け出せる方法は

ないかなと必死に探しました。

 

そんな中、長男が夜泣きをしている

時に見つけたブログで

この方の記事が掲載されていました。

 

原田綾子さん

 

当時は原田綾子さんが何をしているのか

分からなかったのですが、

この記事にはお世話になりました。

この記事を読んで実践してみたら、

しばらくして長男の夜泣きが落ち着きました。

もし、気になる行動があるなら、試してみて!!

 

 

この記事を読んで、

勇気づけって何なんだろ?

とは思っていましたが、

気になるな~という程度でした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

勇気づけとの出会い②