ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 


 

どーもー!おまめです照れ

 

 



 

楽天スーパーセール

今日の夜までですねーニヤリ





買い忘れはないですか??





我が家はポイント稼ぎのための

1000円商品結構買ってて笑





今回はそんな我が家の

1000円ぽっきり購入履歴

辿ってみましたスター





ポイント稼ぎたい人

みてみてねーんOK二重丸

 



まずはエントリー忘れないでねピンクハート

イベントバナー


イベントバナー

 




買い置きカレー




防災アイテムとしても

常に置いてあるのが

レトルトカレーラブラブ



このロイヤルシェフのカレーは

旨みを感じられて好きで飛び出すハート




リピートしてます指差し







これも美味しそう酔っ払い









買い置きラーメン







ラーメンも常にストックーーーよだれよだれ




1000円ポッキリって打ち込んで

気になったもの片っ端から

頼んで味比べを楽しんでますピンクハート






 



気をつけて欲しいのは




1000円ぽっきりだけど

2食入りなのか4食なのか

はたまた6食なのか...



しっかり確認ねっ((* •̀ㅂ•́)و✧




私はこってり豚骨とかが好きなんだけど

夫は辛いのが好きだから

坦々麺とかも好評でしたニコニコ






不動のハチミツ




 

 ここで何回か紹介してる
我が家の不動商品!!



食べ比べできる蜂蜜よだれよだれ



私はウクライナ産が好みなんだけど
クチコミでは断然
ハンガリー産が人気っぽいラブラブ




はちみつって普段そんなに使わないから
小分けになってて使いやすいし
固くならないのがいいっOK





今見たら2種類増えてる酔っ払い酔っ払い



やばい!
次なくなったら絶対これ買うーデレデレ




消耗品だって!!


災害対策のため

電池は各種多めに確保!!



意外とちょこちょこ使うから

残りあるか要確認よっウインク






お米だって1000円で売ってるキラキラ



非常米びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




真空パックで送られてくるから
賞味期限も長くて
ふるさと納税の米が届く間に
ちょっと足りなくなった時とか笑


便利だったデレデレ



ゆめぴりか美味いよっ








ポッキリじゃないけど超絶オススメ




ほぼ1000円で買えるポーン

びっくりな便利アイテムがこれびっくりマーク




めっちゃ簡単に

みじん切り出来るよーピンクハート





 





5歳のお手伝いもできるよーラブ










 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み