ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 




BBQ日和〜ラブラブラブラブラブラブ



 

ということで!




高校時代の友達4家族

合同BBQしてきました〜ニコニコ

 

 



大人7人+子供7人飛び出すハート

 

 

 

 

ついこの前は

赤ちゃんたちだった子たちが

1番上はもう小学校3年生デレデレ





他の子たちも

一緒に走り回って遊べるようになっていて






何か成長を実感お願い






一緒にトランポリンで遊んだり笑


確実に定員オーバー



このトランポリン

それっぽく見えないけど

乗った感じはめっちゃトランポリンで

大人も結構楽しんだゲラゲラ




指挟んだりするの怖いって人は

これめっちゃオススメピンクハート








息子よりも年下の子が

シャボン玉してる間



「順番待ち」ができるようになった

そんな息子を見てちょっと感動キラキラ



めっちゃ腹でてるのとシャツはみ出てる






マシュマロにどハマりグリーンハートグリーンハート




口の周りベットベトにしながら

めっちゃ食べてましたキラキラ






実は唯一の女の子だった娘ハート




みんなから「可愛い〜」

と言われてご満悦な日となりました看板持ち





そして




家に帰ってからの

爆笑エピソード







突如送られてきたこの写真爆笑




隣の家の2階から撮ってるんだけど





撮ってくれたのは

友達のお母さんゲラゲラゲラゲラ





まさかの盗撮拍手





しかもちょっと指とか映っちゃってるのが

可愛いやつハート






私たちは昔からの幼馴染なので

友達のお母さんとも顔馴染みウシシ





おばさんも私たちそれぞれの

子供の成長を見たくて

上からこっそり見てたらしいピンクハート





ご挨拶したかったのにぃ〜




っとその後もみんなのLINEでは






盗撮に感謝の声が笑笑







また遊びにいきたいなーキラキラキラキラキラキラ







我が家愛用中の

コールマンのアウトドアワゴンラブ



今日だけ1000円OFFだよグリーンハート






コンパクトで収納にも困らないよーOK二重丸







 


お得好きな人必見ラブ




まじかるクラウン時間お金節約まじかるクラウン



10分でできちゃう

本格キーマカレーおすましペガサス






我が家のオイシックス常備品ですラブ





今ならお試しセットがめっちゃ🉐



④のケールサラダとかめっちゃオススメチュー



体に良い物食べてる〜

って実感する笑




お得にOisix(オイシックス)はじめてみる!









愛用してるこの財布ラブ


実はママ友と被ってて笑



オシャレママとかぶってた事が

何より嬉しいミーハーな私ちゅー





 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

 
 

ママの悩み