ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

野菜不足を補いたいときに

毎回頼むこのサラダラブラブ





我が家は毎週月曜日





オイシックスが届きますちゅー


 

 




頼んたのはこれ




10品目のカラフルチョップドサラダラブラブ





いろんな野菜が

必要量だけ入ってて

サラダだから切って盛るだけデレデレ





彩りもいいから

なんか自然と映えるのがお気に入り笑





毎週ではないけど

たまに頼むと夫も喜ぶんだよね照れ





少しのマスタードがいい感じに

アクセントになって

普通のドレッシングではない

美味しさがあるのよーよだれ













ちなみにさ





オイシックスで今やってる




このキャンペーン

下矢印下矢印下矢印









私ちょっと勘違いしてたんだけど

みんな知ってた??





これを下にスクロールすると

でてくるこの表示電球電球







注目すべきはここ凝視








そう!!!




まさかのびっくりびっくり





サブスクではなくて

1回買い切りOKOKびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お試しセットって

定期縛り

かと思ってた、、、真顔真顔





「すぐ解約できます」


 


ってよく言ってるけど

なんだかんだ解約忘れちゃって

そのまま翌週も届いたり←




でも、違うのよ!!!






これは本当に

1回っきりなのよちゅー





凄くない?





今なら15品にUPしてさらにお得グリーンハート



9300円が78%OFFで1980円びっくりマーク





えっ、




頼まない理由ある?笑酔っ払い




在庫無くなる前に急げー🏃



Oisix(オイシックス)おためしセットを頼んでみる










オイシックスのページに飛ぶと









終了しました...





みたいにさ

残念なお知らせっぽくなるんだけと笑









セットを確認するって押して見るとさ








このページに飛べるから安心してねちゅーピンクハート










 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み