ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 



 昨日は母の日でしたねピンクハート




朝起きると
ソワソワしてる娘と息子




私が朝食を食べていると
夫と一緒にコソコソ抜け出して
トイレに行ったのかな?

 

と思いきや
(母の日だと忘れてたw)




にっこにこの笑顔で
持ってきてくれた
お花とお手紙デレデレラブラブラブラブ







前日私が仕事だったので
パパと一緒に作ったんだよ!




と一生懸命説明してくれましたハート




娘はひらがなも
すっごくきれいな字で
書けるようになってきているので



とっても素敵なメッセージをデレデレ



息子は
アンパンマンを
たくさん書いてくれたようチュー




でも、
極めつけに面白かったのは




👧パパからのプレゼントは?




と娘からの鋭いツッコミがあったことゲラゲラゲラゲラ




パパはお花も支払ったし...
このお手紙を書くために
一生懸命やってくれたんだよー




ということは
私は分かってたけど笑い




娘からしたら




このお花は私(まめこ)が選んだし
お手紙もまめことまめおからだから



じゃあパパからは?




ってなってたのが





なんか可愛かったなぁ照れ



 



 

 

ありがとうラブ




 
イベントバナー

 




この左側のアウトドアワゴン

今見たら売り切れ続出してたガーンガーン



みんな夏になる前に

・公園遊び

・キャンプ

予定してるなら必須だよーラブラブ





悩めるアホ毛にキラキラ



まとめ髪が上手くいく!

仕事中も落ちてこないラブ



後輩ちゃんに教えてもらったのがコレびっくりマーク



忙しく働いて1日中キープできるので

髪の毛が邪魔にならないニコニコ笑い



仕事効率もアップ⤴️





詳しいレビューはこっちに書いたよーんOK

下矢印下矢印下矢印
『感動!ママ友が仕事中持ち歩いてた驚きのアイテム』ご訪問ありがとうございます♪おまめと申します。当ブログは、私(時短看護師)夫(メンタル弱めカナダ人)娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。…リンクameblo.jp






まめこもまめおもずっと愛用ピンクハート





夏の必需品ピンクハートピンクハート



 

 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み