ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 




私、
最強の仕事アイテムを
手に入れてしまいましたニヤリ






前髪のアホ毛の悩み、さようならバイバイ




秒で解決できたアイテムはこれまじかるクラウン



 


ずーーーーーっとね。





邪魔で邪魔で仕方なかったのハートブレイク




私の前髪のアホ毛たち





産後抜けた前髪が

ほやほやーっと伸びてはいるけど

3年たったのに全然

他の髪の毛と同じ長さにならなくて笑い泣き





最近前髪を少しだけ切ったら

さらに前髪が落ちてくるようになって





ひぃーーー邪魔ーーームキーッ





楽だからオールバック

にしたいのに

パラパラ落ちてくるイライラ魂








それを見ていた後輩ママちゃんおねがい





これオススメですよ!





とサッと教えてくれたのが






コレーーーーーハート100点100点100点100点

 



 


前髪専用のスタイリング剤電球



その名も

MAEGAMI STiCK(前髪スティックw)




これね、

そのママさんが仕事終わり頃に





後輩ママ

「おまめさん!これ使ってみてください」




ってナース服のポケットから

出してきたんだけどね。




最初マスカラかと思って、

えっ?と固まってゲラゲラ





それを察した彼女から

前髪に塗るんですよーと言われてびっくり注意






だってこんなふうになってるんだもんびっくり






これを頭にスースーっとつけるだけで、






ぴたっラブラブラブラブ




凄くない!?




もうね、

これはマジで感動しててラブ




同僚にも

「見て!今日の髪!!」




っと宣伝して回ってます笑




ちなみに、

後輩ちゃんが教えてくれたのは

黄色い蓋の【ナチュラルタイプ】

だったんだけど、




私はもう一つ



ハードタイプも買っちゃったちゅー




「固めずしっかりキープ」

っていうワードが気になっちゃってキラキラ




違いなど検証して

またお伝えしますねw

(頼まれてない)






イベントバナー

 




子供たちも大好きなコレラブ


ほうれん草とサーモンもとチーズ

最高のコンビネーションよだれ





オイシックスで冷凍物を頼む時は

必ず一緒にオーダーしてます飛び出すハート



3歳の息子は1匹

握りしめて食べるよ笑




ワーママの味方ウインク

オイシックスグリーンハーツグリーンハーツ





今ならお試し80%OFFラブ








まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン



ママ友と偶然お揃い

ついつい笑っちゃったけど

もう手放せないミニ財布照れラブラブ





【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 



 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み