ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。


日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)


子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 



昨日は息子の絵をお披露目したので..ちゅー


 



今日は5歳の娘の絵をピンクハートピンクハート





どどーーーん


 
えっ!?
めっちゃ分かるよね!?



これ、なにか分かるよね!?!?
(あっ、書いちゃってた笑)



驚くべきは、
これ何も見ないで書いたのよ!!!!



すごくないデレデレデレデレ




あっ一応言うと、
ミッキーとミニーですよスター

 

 


昨日の息子の絵を見てて思い出す。




最初は顔だけとかパーツが

少しづつ増えていくだけだったのが

徐々に体もかけるようになって




手が増えて




髪の毛とかもちゃんと

特徴を捉えて書くようになって




こうやってキャラクターとかも

普段見てるものを想像して

全体像を描けるうになった




本当に

子供の成長って凄いなあ〜

と思わずにはいられませんね照れ




ふふふルンルン





あっ、今もう一つ発見💡



これまた成長してるびっくりびっくり





我が家はこれ2セット持ってます↓

(喧嘩対策のためw)


 

色とペンの種類が豊富なので

子供たちもテンションが上がるやつ照れ



 

​読まれてる記事




まめこ関連記事





 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。



月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 


  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート


レビュー記事はこちら→

 

 

 

ママの悩み