ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 

\ご予約はお早めに!/




本日夫、

無事退院しましたウインクピンクハート




1泊か2泊かと聞かれて、

速攻で1泊と答えた夫だったけど、

かなり痛いと思うでー。



大丈夫かぁーハートブレイクハートブレイク




と思ってましたが。




当日連絡したときも意思は変わらす



「痛いけど帰る!」

とのこと。




迎えに行ったら、

案の定めっちゃ足引きずってる滝汗笑い泣き




看護師さんに荷物持ってもらいながら

なんとか玄関まで来てました。




とりあえず、

無事退院ですスター

 

 







家についたら誇らしげに見せられたのがこれ。




10年間、

夫の足を支えてくれていた

プレートとネジ。




これが足の中にあったと思うと

ゾワッとしますが。




それよりも驚いたのは、

新品のようにぴっかぴかということポーン




10年たってるから、

なんかサビてるようなイメージだった。




けど、

確かに体の中で錆びたらあかんやんね笑




今回手術したのは左足。




実は右足にも入ってるだけど、

手術したときの医者からも、

こっちは難しい入れ方してるから

取らなくていいと言われたらしく。




これは死ぬまで入れておくことになりそうです。




(痛み出したりしませんように)





とりあえず1週間休みもらってるので

仕事復帰までには普通に歩けるように

なりますように...流れ星流れ星





関連記事気づき






​「みほの家計簿」更新しました










イベントバナー

 




可愛過ぎる子供服ちゅーラブラブラブラブ