ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 

\冬休みの予約はお早めに!/





 夫ねー。



私と出会う前にカナダで

大事故を経験して。



両足にボルトとプレートを入れる手術をしたのね。



その時の先生からも

歩けていることが奇跡だ!!




みたいに言われたくらい、

やばい事故だったようですが。




すっかり忘れてたけど、

確かに私と初めて出会った時、

杖ついてたかも。

(そこ覚えてないんかいw)




で。




あれから10年。




カナダの医者からは、

このボルトはとっても取らなくてもいい。




と言われていたもんだから、

10年入ったままになってるボルト。




半年くらい、

痛んで痛んで。




痛くてしんどくて。




病院に相談。






取り除けます。



 

 

 でも懸念が



・カナダで入れてる

・10年経ってる



ということから、

できれば整形外科医としては

触りたくない。



けれど、

今痛みでしんどい。




だから、

手術はできる。




けれど、

ボルトのメーカーもわからなければ

そのボルトを回せるか

(日本のスクリューで)



というのも全部




開いてみないとわからない



多分できる





けど100%の確証はない




それでも





やりますか??





と言われ。




夫はそれに合意しました。





手術は1月4日






取り除けるのか?