こんばんは♪

パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです🎵


連休も終盤になりましたね。

さて4月から新しいアトリエでスタートしました
パステルアート和みの会は
無事ひと月を終えることができました。

参加されたみなさん、ありがとうございました😊







今年度から新しく取り入れた

絵本ブックにオリジナル画を描いて

お話しも書いていく絵本レッスン✨




カメやクマやうさぎ…

いろいろな主人公がどんなストーリーを

描いて行くのか楽しみになりましたね。






文字を書くことに一生懸命の子供たち。

なかなか自分で考えたことを文章にするのは

難しいですよね。

素晴らしい才能だと私は思います。





また初めて取り入れた

アクリル画は重ね塗りが楽しくて

いろいろな色を作り出しましたね♪










一生懸命

作品に向かう姿に胸が熱くなりました^^



ゲストの先生を迎えて

こんな素敵なアートもできましたね♪








そして

こんな粘土アートもしましたね笑




どれも個性豊かで可愛いらしいです。

楽しかったですね。





ひと月を通じて…

パステルアート和みの会で

暖かい輪が広がっているようで

とっても嬉しいです。




ボランティアのお2人にも心より

感謝申し上げます。




最後に

アトリエの玄関先に

このたび新しい仲間を迎えました!



それは

メダカです!!🐟


見えないですが、小さな小さな赤ちゃんメダカを

いただきました^^



みんなを小さな赤ちゃんメダカが

お出迎えします😊


みんなで大切に育てていきましょうね!



5月の予定になります。




まだまだ単発のご参加、無料体験レッスンも

受け付けてますので、お気軽にお声掛けくださいね♪



今月も楽しんでいきましょう!






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣


⑥とっとり花回廊にて

花の妖精画個展を開催します!


⑦パステルアートサロンのご案内