こんにちは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです。



今日も暖かいですね♪


先日、天神丸もお腹を出して寛いでました😊



さてご案内になります。


来月よりパステルアートサロン

開設します。



パステルアート教室ではなくて

サロンです♪




私は描き方をお伝えしますが、

人数によっては

細かいことは教えられないかもしれません。


共に描くのを楽しむスタイルです。


そこに集うみんなでパステルアート

楽しむサロンになります✨💕



描ける人が困ってる人に教えてもいいよね!


それでも良いよ〜という方は

ぜひお越しくださいね😊





さて第一回は


5月は母の日

ですので

こちらのギフトアートを作りますよ✨👍


お好きな用紙に描いてくださいね☆






お子さんからお母さんへ



お母さんからそのまたお母さんへ👩



花束はいつ贈られても嬉しいですよね^^


メッセージを入れてもステキ💓


お母さんの好きな色のお花を描いて

リボンをつけてみましょうね♪



パステルアートサロンの詳細

日時

2024年5月6日(月㊗️)

大変申し訳ございませんが

諸事情により6日は無しになりました。



2024年5月11日(土)

13時半から16時半まで


最大8名様受け入れ可能です♪

基本、出入り自由ですが

何時くらいに行きますと言われたらお席確保します❣️


参加費

⭐️一家族 2000円


⭐️お友達同士2000円


追加でお一人様につき500円いただきます。 



額縁はついておりませんから必要な方はお求めくださいね♪

(一つ100円です✨)


⭐️パステルアートインストラクターさん 500縁


対象

※このレッスンは子供から大人の方を

対象にしております。


3歳さんくらいからお母様と

一緒に描いていただけますよ♪


*レッスン会場


米子市三本松の新アトリエにて開催します、


丸ごう上後藤店の近くになります。(徒歩2分)
アトリエに隣接した駐車場4台あります。

詳細はお申込み時にお知らせします✨




このサロンが

パステルアートを通じた

憩いの場になりますように…



ぜひお越しに

なりませんか?💕



天神丸にも会えるかも♡


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室


日曜日コース🈵


木曜日コース 残席2名様

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨

パステルアート日曜日レッスン


サクラソウの妖精
4月14日(日)満席

4月21日(日)満席

5月のパステルアート日曜日レッスン
ハルジオンの妖精


3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣
とっとり花回廊にて
個展を開催します!