こんにちは!

パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。




今日は
こちら米子市内の学校は始業式ですね🌼
今朝は新しいクラスにドキドキでしたね。

さて今日は来月のパステルアート教室の
ご案内になります❣️




ハルジオンの妖精🧚‍♀️




ハルジオンは春の花
道端にひっそり咲いて可愛いお花ですね。




私は名前がはるこなので

このハルジオンになんだか親近感を感じるのです。



花言葉は

追想の愛


私はこんなふうにイメージして

この絵を描きました。


いつも道端でひっそりと咲いている

ハルジオンの花🌸

光の球を持って飛び立てば

誰かが見つけてくれるよ✨



ぜひあなたのイメージで描いてみてくださいね。




〜レッスン詳細〜


レッスン日時*


2024年5月19日(日)


19日

1️⃣午前レッスンなし

2️⃣13時から 満席


レッスン代*


 お一人様 


通常料金

2500円→2000円

2Lサイズの作品になります。 

ピンク色の枠は着いておりません。

(17.8×14.8センチ)


4月5月は

アトリエオープン記念にて

額縁が必要な方は別途200円がかかります。

額縁は込みとさせていただきますね😊



当日に会場にてのお支払いになります。


定員*


4名様


※このレッスンは子供から大人の方を

対象にしております。


*レッスン会場


米子市三本松の新アトリエにて開催します、


丸ごう上後藤店の近くになります。(徒歩2分)
アトリエに隣接した駐車場4台あります。

詳細はお申込み時にお知らせします✨







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室


日曜日コース🈵


木曜日コース 残席2名様

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン

サクラソウの妖精
4月14日(日)満席

4月21日(日)午前中残席あります。
3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣パステルアート和みの会

放課後にパステルアートを楽しもう🎨