こんばんは!




パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえたはるこです。



今日はいいお天気でしたね☀️



とっとり花回廊での個展も終盤に入りまして

今日は個展会場内でパステルアートの

ワークショップがありました!








どれも可愛いくて…


周りにいる方が覗き込むような場面も♡





無心になって描いてくださいましたね。





可愛いらくておしゃれなちぎり絵のカード💳



ラベンダーも素敵に表現してくださいましたね

🪻






型紙なしでうさぎさん🩷




ニコニコ笑顔のお母さん👩







とってもゴージャスなお母さんを表現👩



愛情がたくさんこもったカードでしたね♪







今日も県内外から

たくさんの方々が観に来られました。


ありがとうございました😊












原画も多数、お嫁入りしました!


ありがとうございました💐


心より感謝申し上げます。





たくさんのメッセージにも励まされました❣️


みなさんの暖かいご感想が身に染みます。


会場まで来てお声をかけてくださいまして

ありがとうございました😊

元気をたくさんいただきました♪




明日も11時からお待ちしてますね。



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣


⑥とっとり花回廊にて

花の妖精画個展を開催します!


⑦パステルアートサロンのご案内