こんにちは♪

パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰 
まえた はるこです。


三連休が終わりましたね🌸



さて、先週末から始まった
アトリエHARU 花の妖精画展


4月28日は展示会場におりましたが、
県内外からのたくさんの方々に観に来ていただき
ました。  
ありがとうございました。



パステルアートをご覧になって
可愛いとか言っていただけると
ほんとうに嬉しかったのです❣️





それ以上に…

パステルアートを体験していただき
楽しい!と喜んでおられる笑顔や
嬉しそうに描いておられるご様子に
感動しました。





県外から来られた方に

アトリエが近かったらなぁ…と言われたり♡









なんと

初めてサインください!と言われました^^


サインは考えてなかったので、

サラサラと名前を書いただけになりましたが…(・・;)



とっても喜んでもらえて嬉しかったです。




サインを考えますね笑

 


また先日Instagramに

こんなメッセージが…💓


「今日、花回路で

可愛くて素敵な作品を拝見しました。 

名前・写真をみてびっくり!!

私〇〇中学校で一緒だった〇〇です。

覚えてますか?

素敵な作品に出会えて感激でした!

陰ながら応援させていただきます❤︎」


覚えてます^^

メッセージ励みになります。

ありがとうございました😊





そして、何より

私の活動や

パステルアートに興味を持っていただいて


パステルアート和みの会について

素晴らしい取り組みですね。


パステルアートを自分のお仕事に

活かせないかと真剣に質問されたり…


そんな時間が

とっても嬉しかったです♪





まだまだ

パステルアートを知らない方が

たくさんおられることもわかりました!!




これからも私は

パステルアートを世界に広げて

笑顔を増やしていきたいと思いました。



お手伝いいただいたWさん

ありがとうございました😊




パステルアートワークショップは
5月3日4日もあります!

ぜひお越しくださいね🌷






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣


⑥とっとり花回廊にて

花の妖精画個展を開催します!


⑦パステルアートサロンのご案内