こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、3歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

三連休の初日に家族で海水浴に行ってきましたニコニコ 

福島県の新地町にある『釣師浜海水浴場』というところです。

 

ここの海水浴場は知らなくて、この前少し足を伸ばしてドライブに行ってみて初めて知ったんです。

 

このとき↓知りました。

 

 

遠浅で砂浜も広くてとっても良いところでした。なりより人が少ない!見て通りテントもまばら。

 

 

 

海で泳いている人も少ない!これ11時頃ですよ。真ん中で泳いでるのは娘と夫です。

 

 

 
 

でも、ライフセーバーはちゃんといますし、シャワーや更衣室、仮設トイレもちゃんと設置されています。すべて無料です。駐車場も海のすぐ近くにあってこちらも無料なんです。小さな海の家も1軒ありました。こんな穴場の海水浴場があったなんて驚きですチューまた行きたいですニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

インスタはこちら↓

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

 

楽天市場

 

 

 

楽天市場

 

 

 ポップアップテントは海で大活躍ですニコニコ

 

 

 

 

 海や川ではライフジャケットを着たほうが安心ですね。

 

 

 

 

 ちいかわの浮き輪可愛い!