実家の両親とお誕生日会をしたり、スタジオアリスで記念撮影をしたりしてきましたが、遂に当日を迎え、3歳になりました〜![]()
私は、朝から準備。娘はマックのハッピーセットが大好きなので、はるこ風ハッピーセットを手作りしました。
ダンボールや画用紙を使って、ナゲットの箱やポテトの入れ物を作りました。トレイシートは私のオリジナルで、手書き
画用紙に適当に描いて、更に文字などを追加してみました。下手くそですみません ![]()
はるこ風ハッピーセットの出来上がり![]()
更にシャトレーゼのピザを焼きました。大人はピクルスを追加。
娘、大喜びしていました![]()
ローソクを吹き消す娘
じいじばあばからはトイザらスでトレーニングバイクとヘルメットとプロテクターを買ってもらいました。

補助輪付き自転車とも迷いましたが、トレーニングバイクの方が自転車に早く乗れるようになると聞くので、リクエストして買ってもらいました![]()
この前、生まれたばかりのような気がするのに、もう3歳
あっという間ですね
来年からは幼稚園です。子供の成長って早いとは聞いていたけど、こんなに早いとは思ってもみなかったです
私は老ける一方なんですけどね![]()
これからも成長を見守りたいと思います![]()
最後までお読みいただきありがとうございました![]()
インスタはこちら↓
















