こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

先日、枯れたビオラとオルレアを花壇から引っこ抜きまして、花壇が寂しくなってしまいました。


こんな感じです。


ビオラがあった場所



オルレアがあった場所


寂しいですね~爆笑

そこで、園芸店に行って苗をいくつか買ってきました。


アメリカンブルー、198円×2。

シレネ・シュネークライト、385円。

ロータス・ブリムストーン、220円。
とても丈夫と書いてあったので、買ってみました。

ネメシア、220円。

植え終わりましたキラキラ

左側


右側

レンガの小道付近


華やかになりました〜飛び出すハート


左側の花壇のブルーデージーの成長が凄いです。右側に比べると西日の影響を受けないからですかね?


アメリカンブルーは暑さに強いらしいので、我が家の強烈な日差しに耐えてくれるといいです。でも、寒さに弱いらしく、冬に枯れてしまうかもしれませんアセアセ


ネメシアは宿根草かな?キョロキョロ

だいぶ前から売られていたから、植えるの遅かったかも。まだお花咲くかな?


他2つも恐らく宿根草だと思います。


我が家の過酷な環境で元気に育ってくれたらいいなおねがい


最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり


インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 


 

 

 

 

 



Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット