こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

 

最近暑い日が続いてますね。こちら東北ではいつになったら、梅雨に入るのでしょうか。

今日は涼しくて、雨が降っていますが、明日からまた暑い日が続くようですアセアセ

 

 

そこで、少しでも日差しを遮るようにサンシェードを購入しました。あと、目隠し効果も狙っていますグラサン

 

こちら↓の商品を購入しました。

 ※PRではありません。


色はベージュ・ストライプにしました。

 
紐もセットになっています。

 

 

我が家は風が強いので、こちら↓のYouTubeを参考にして、格納式にしました。

 
ダイソーで格納式になるように紐とカラビナを買ってきました。

 
穴に通して準備完了です。

 
踏み台を使って、一人で頑張りました。

 
 
ウエイトは以前ホームセンターで買ってきました。

 

ウッドデッキのテラス屋根の柱に結びつけて完成ですチュー

 

 

いい感じです〜爆笑

 

紐を引っ張れば格納も出来ますニコニコ

 
これから、ウッドデッキでプール遊びする際も役に立ちそうですキラキラ

 

 只今TIMESALE中ですチュー

 限定価格みたいなので、お見逃しなくウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

 

  

お買い物マラソン開催中!エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 

 

5と0の付く日はポイント4倍!

イベントバナー

 

 

サイズ違いはこちら↓

 

 

空気入れ不要のプールが欲しい!

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット