こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

  

我が家の芝生は未だに所々茶色くなっていて、復活は難しいのかなと思ってます。

 

こんな状態です。

 

以前、ホームセンターで買ってきた肥料を撒いてみたのですが、効果はありませんでしたショボーン

 


もう諦めたほうがいいのかな〜もやもや

 

でも、ダメ元でメネデールをあげてみようと思います。最後の悪あがきです爆笑

 

家にあった普通のメネデールを使いました。

 
 

 

芝生用のメネデールもあるみたいですね。

 

 

メネデールを100倍に薄めてジョーロで茶色い芝生の所にかけてみました。

 

こんな感じで2〜3日に1回くらいでかけて、様子をみてみます。

 

6日後の様子。

あまり変わらないかな?
 

 

 さらに6日後の様子。

やはり変化は見られませんタラー
 

また何か変化がありましたら、ご報告致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日5の付く日。エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お得なクーポン出てますよひらめき