こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

芝生の管理の必需品と言えば、芝刈り機ですよね爆笑

 

色々調べた結果、YouTube等でも評判が良いキンボシのハッピーバーディーモアDXにしました。

 

こちら↓の商品です。

 

収納するのに便利なフック&ストッパーセットにしました。

 

ハッピーバーディーモアは普通のとDXがあって、どちらにしようか迷いました。値段も数千円違いますし。

 

 

違いは下の画像がわかりやすいです。

※画像お借りしました。

 

 

違いは刈高調整がワンタッチなのとキャッチャーストッパーがついていることだそうです。

 

長く使うものなので、性能の良いDXにしました。

 

すぐに届いたので、早速組み立てました。

 

セット内容はこんな感じです。

 

ネジを止めただけで数分で出来ました。工具は入りません。

 

フック付きを買ったので、キャッチャーを引っ掛けられます。

 

物置にもコンパクトに収納出来ます。

 

まだ芝刈り出来る状態じゃないのですが、芝刈りするのが楽しみですニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 色んなセットが出てますニコニコ