こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

境界線縁石設置の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

 

前回は下地作りをして、買ってきた分6本すべての縁石を設置しました。

 

 

後4本必要だったので、ホームセンターに行って4本買ってきました。それを設置していきました。

 

 

最後のところは少し隙間が空いてしまったので、木の板で押さえてモルタルを入れました。

 

 

 
駐車場と縁石の間は防草シートを敷いて、砂利を入れていきます。
 
 

モルタルが乾いて、砂利を全て入れ終わったら、完成です!

 

 

 

 

 

縁石の表面がだいぶ黒いのですが、これは模様なのか汚れなのかわかりませんアセアセ今度ケルヒャーで洗ってみますニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

IHのお手入れに欠かせません。研磨剤が入っていないのでキズつかないですよニコニコ

 

 

拭くだけでピカピカにらなります!

 

 

玄関のお掃除に気づきおしゃれだし、自立するので収納するのに困りません。

 

イベントバナー

 

 

 父の日にどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

宅配お試しセットはいかがですか?

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 初めての方は特別価格でお試し出来ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット