こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

昨日、めっちゃ風が凄かったんですが笑い泣き

夫の会社の方はそれほどでもなかったみたいなので、うちの周りが特に酷かったみたいですアセアセ


ドウダンツツジが根本から倒れました…。


ほとんど倒れてますガーン

植物がみんな同じ方向に倒れてます…。





南天の枝があちこち折れてるんですがガーン


先日作った汚水桝隠しが1/3飛んでいきました。猫は無事でよかったダッシュ


極めつけはこれ…。


三角コーンが折れましたガーン

こんなことってある?もしかして、最初からヒビが入っていたとか?


次の日、風が落ち着いたので、ドウダンツツジを埋め直しました。昨日やったら、また倒れたので…。


汚水桝の蓋隠しは石を乗せてみました。


引っ越してきてから一番の強風でした爆笑

この辺は山からの吹き下ろしが凄いと聞いてましたが、想像以上でしたアセアセ

ビュービュー音も凄くて怖かったです笑い泣き

物干し竿も落ちてました。
風対策もっとちゃんとしないとですね…。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  


 こういうので止めるといいのかな。

 

 

子供のヘアアレンジにおすすめニコニコ

 

小型で便利なモバイルバッテリーですキラキラ


 15%OFFクーポン出てます。私も使ってますニコニコ

 

旅行のお供にどうですか?

 


Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット