こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

先週の土曜日にTM9という芝生を張ったのですが、その後の様子をご報告します。

 

貼った直後(5月11日)

 

2日後(5月13日)

 

3日後(5月14日)

 

4日後(5月15日)

 

5日後(5月16日)

 
6日後(5月17日)
 
 
張った直後は青々としていたのに、3日後からところどころ茶色くなってませんか?ガーン
4日後は更に茶色くなってますアセアセ
 
最初の頃は夫が水をあげていたのですが、明らかに水の量が足りなかったのだと思います。朝あげて、出かけて帰って来ると芝生がカラッカラに乾いてたんです。そのせいで茶色くなってしまったんでしょうかショボーン
 
3日後の夕方からは私がたっぷりあげるようにしているんですが、芝生復活するでしょうか…。
 
5日後は少し良くなってるようにも見えるけど、気のせいな感じもするし。
 
6日後、やっぱり緑が増えたように見えますニコニコ
 
心配ですが、お水を切らさないようにして、見守っていくしかないですよねアセアセ
 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

娘用の踏み台に使ってます。凄くいいです!おすすめ!

 

サイクルポートに置いてます。便利ですよ。

 

 

父の日にとうですか?

 

夫も履いてます。なかなか穴が空きません。父の日にもガーベラ

 

おすすめのレギンスですニコニコくすみカラーがおしゃれですキラキラ

 

1分丈は夏スカートの下にいいですよ。

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット