こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

PR 

 

「がばいばーぐ」をご提供頂きました。

 

 

 

こちら↓の商品です。
 
 
 
 
 
 
 


楽天限定!1,500円OFFになるクーポンはこちら 15
イベントバナー

 

 

今ならさらに2個ついてきます!

 

佐賀牛入り黒毛和牛を使用しており、1日20,000個売れております。1個/150gの満足サイズです。

12個でなんと1.8kgびっくりマーク

 

早速焼いてみました!

 

 

この日の献立

 

 

 

・がばいばーぐ
・一口三角揚げ
・切り干し大根煮
・大根とじゃがいもの味噌汁
・ご飯
・ビール&日本酒
 
ひと口目は何もつけずに食べてみました。
 
何もつけなくてもしっかり味がついていて、すっごく美味しかったです。
お塩やわさびで食べるものおすすめだそうです。次はお塩とわさびで食べてみよう爆笑
 
2口目以降は、大根おろしと小ねぎとポン酢をかけて食べました。
 
 
 
お肉の味がしっかりあって、ふわっふわでとっても美味しかったです。
 
夫の第一声は「うんま!びっくり」でしたニコニコ
 
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました笑い
正直私が作るハンバーグよりかなり美味しいです…。今後どうしようかな泣き笑い
 
父の日にもお勧めですニコニコ
喜ばれること間違いなしですよキラキラ

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

 

 

インスタはこちら↓
 

楽天ルームはこちら↓