こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

PR 

 

「極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス」と「【無塩】4種ミックスナッツ」をご提供頂きました。

 
 
こちらは「極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス」です。
 
 一枚がとても大きかったので、切りました。
 
 
こちら↓の商品です。

 

 

ミスジって一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位なんです。
とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わいが特徴とのこと。
 

うし源さんは名だたる有名店(ミシュラン店舗、高級料亭etc)に知る人ぞ知る「極A5」ブランド牛である大和榛原牛を専門で卸している専門店だそうです。

 

 
 
50%OFFになるクーポンはこちら↓
イベントバナー

 


★大和榛原牛の特徴
B.M.S(霜降度)という12段階の評価基準のうちNo.8~No.12がA5等級、No.12が最高評価です。
大和榛原牛はその中でもNo.11~No.12のみの最高品質の霜降り肉になっております。
故に「極A5」と評しております。
⇒極上な肉質と特有の甘い香りが特徴キラキラ

 

暑い日だったのですき焼きにはしないで、焼きしゃぶにして食べてみました。

 

この日の夕飯

 
・焼きしゃぶ
・ウインナー
・トマトとアスパラガスのサラダ
・ビール&日本酒
 

 

さっと表面を焼いて、野菜を巻いて、出汁で作ったタレに付けて食べました。

 

 
もうサイコーですキラキラ
ワサビ醤油で食べても塩で食べても美味しかったですよだれ

 

 

 

こちらは「【無塩】4種ミックスナッツ」です。

 


 

シンプルなパッケージですよね?

アルミパッケージで光が入らないように、ナッツをフレッシュに保ちつつ、敢えてシンプルなパッケージにしてナッツの品質と価格を実現しているんだそうです。

 

こちら↓の商品です。

こちらの商品、2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞しています。

 
53%OFFになるクーポンはこちら↓
イベントバナー

 

53%OFFで2,798円が1,315円びっくりマーク

 
さらに5月23日20時~22時の2時間のみ2,500円以上全商品50%OFFになります!!
 
食べてみました。
 
 
 
ナッツの中でも特に高級な「ピスタチオ」を入れたミックスナッツなんです。
無塩で味が濃くないので、ポリポリといくらでも食べられちゃいます。
ビールにすごく合います。美味しい~よだれ
 

 この日の夕飯

 
・4種ミックスナッツ
・中華ちまき
・塩麹のから揚げ
・漬物
・トマト
・じゃがいもと大根の味噌汁
・ビール&日本酒
 
 
どちらもすごくお得に購入できるので、いかがですか?
父の日のプレゼントにもお勧めですニコニコ
 
 
インスタはこちら↓
 

楽天ルームはこちら↓

  

 


イベントバナー



イベントバナー