こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

先日、他県の園芸店で買ってきたジキタリスが咲きそうなんですニコニコ楽しみ〜キラキラ


門柱の下にはローダンセマムを植えていたのですが、元気がなくってしまったので、別の場所に移して、代わりにジキタリスを植えたんです。

 

園芸店に行ったお話はこちら↓


今の門柱下はこんな感じです。


スカスカでとっても寂しい〜泣き笑い


左側はアジュガなんですが、花が終わりかけています。手前はムスカリの葉っぱです。もっとわさわさと可愛くしたいんですけどね。難しいですアセアセ


手前にプラティアあたりいいと思ってるんですが、どうだろう?

 

 

 

こちらはペンステモンです。植える場所を迷っていて、まだポットのままです…。
ピンクと紫のグラデーションが思ってた以上に綺麗ですニコニコ


 

ちなみに買ってきたときはこんな感じでした。

お花が咲くって嬉しいものですねニコニコ


ガーデニングにハマってしまいそうです。

でも、お金がないからそんなにお金かけられないですタラー


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

お買い物マラソン開催中!
イベントバナー


明日はポイント4倍ニコニコエントリーお忘れなくウインク

イベントバナー


お庭を明るくしてみませんか?30%OFFクーポン出てますよ!

 こちらは50%OFF!

 1,000円OFFクーポン!

 タイムセール中!


 

可愛いガーデン雑貨を置きたいんです。


 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット