こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

PR 

 

Lupilina(ルピリーナ)パドルブラシをご提供頂きました。

高級感のある専用ボックスに入っていましたキラキラ
巾着が付いているので、持ち運びにも便利ですね。
ます。
 
こちら↓の商品です。
 
 
20%OFFになるクーポンはこちら↓
イベントバナー
通常2,280円がクーポン利用で1,824円びっくりマーク

 

 上から見たところです。

ブラシ上部に空気穴が開いているので、汚れが入らず衛生的です。
 
豚毛の天然オイル効果で、とかすだけで髪にツヤがでるとのこと。

 

 
ピンとブラシ土台に、マイナスイオン成分が練り込まれているから、髪のキューティクルを整え、静電気を抑制してくれるんだそうです。

 

プレゼントにも最適なパドルブラシはいかがですか?
イベントバナー

 

 

インスタはこちら↓
 

楽天ルームはこちら↓