こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

PR 

 

美味しいスイーツを2つをご提供頂きましたので、ご紹介致します。

 
まず1つはこちらの「あいすになったくま」です。パッケージも可愛いんですくまクッキー
 
上の蓋をあけると綺麗な内蓋が付いてます。
 
こちら↓の商品です。
 
 
20%OFFになるクーポンはこちら↓
イベントバナー

 

 
 

箱を開けてみると、18匹のくまさんが横たわっていましたくまクッキー
 

全部出してみました。味は6種類で3匹づつ入っています。豊富な味で迷ってしまいます。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熨斗無料
 
 
 

ちゃんとくまさんの形になっています。
 

娘も大喜びで食べていました。

娘がのんびり食べてもドロドロに溶けないので、安心です。
葛使用だそうで、凍っても溶けても2度美味しいですよニコニコ
 
 


そしてもう一つが「和讃盆くっきぃ」です。
 
 
こちらもパッケージがとても可愛いので、ギフトにもおすすめです。
 
 
 

こちら↓の商品です。
 

帯を外してみました。おしゃれですねキラキラ
 
 

1箱に9個入ってます。
 

 

 

3時のおやつに食べてみました。

 

 

 

 

ほろっとした口触りでいくらでも食べられちゃいますよだれ
 

 

 

娘も「美味しい、美味しい」とあっという間に食べてしまいましたニコニコ
 
 
 
ほろっとした口触
 

 

 
ほろっと


お得なクーポンが出ているこの機会にどうですか?


 
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
インスタはこちら↓
 

楽天ルームはこちら↓