こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

 

先日私の両親が遊びに来たのですが、一緒にバースデイにお買い物に行って、娘の服やおもちゃなどをたくさん買ってもらいました爆笑

 

 

服を5着とおもちゃと水あそびパンツです。

 

こちらはワンピースです。お姉さんぽくて可愛いラブ

 
花柄のトップスですガーベラ爽やかなブルーの小花柄が可愛いラブ

 
水玉と刺繍のトップスです。首元の刺繍が可愛いラブラブ

 
くすみグリーンのノースリーブ。大きな襟が可愛いおねがい

 
デニムのショートパンツ。何にでも合わせられそうキラキラ

 
どちらにも合いますねニコニコ
 

 

 

ノースリーブは手持ちのスカート付きパンツに気づき
 

メルちゃんの自動販売機乙女のトキメキ

 

娘がハマってました。

 

あとは水あそびパンツ。

今年もたくさん水遊びしたいですにっこり

 

 

明日から楽天お買い物マラソン始まりますニコニコ

イベントバナー



イベントバナー



プティマインがセール価格ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓