こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

 

門柱の下に植えたローダンセマムですが、花がしぼんで、葉っぱが茶色になってたんですガーン

 
これは、どういうことだろう…。
水が足りないのか、日差しが強すぎて葉焼けをおこしたのか?わからないタラー我が家はめちゃくちゃ日当たりがいいんです。
 
地植えしたお話はこちら↓
 
ちなみに大きな花壇に植えた方は元気なんです。
 
 
ネットで検索してみたら、茶色の部分は手で取り除いたほうがいいと書いてあったので、取り除いてみました。
 
こんな感じになりました。

だいぶ小さくなりましたね~。
 
気に入っていたので、なんとか復活してくれるといいのだけど…。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ピンクのローダンセマムも可愛いラブ


我が家のローダンセマムはアフリカンアイズガーベラ

 

オステオスペルマムも綺麗で欲しいんですよね。

 




サルビアも欲しいけれど、色んな種類があって迷いますねアセアセ



 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット