こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

夜中に耐え難い腹痛に襲われてから2日間寝込んでおりました泣き笑い胃のあたりが痛くてムカムカするし、寒気はするしで、ベッドから起き上がれませんでしたタラー食欲もなくて、2日間ほぼ何も食べられませんでした。喉越しの良いゼリーを少しだけ…。何とか起き上がって夫に病院に連れて行ってもらったら、「細菌性胃腸炎じゃないか」と言われて、処方された薬を飲んだら、少しはよくなりましたが、食べるとだめですね…。また体調不良に。辛かった~笑い泣き


私が寝込んでる間にちょっとした変化が…。


根っこが取れたベロニカオックスフォードブルーを容器(ペットボトルをカットしたもの)に入れておいたのですが、水が腐って異臭を放ってました。葉っぱがドロドロに溶けたものも多数…。

結果、生き残ったのは今の時点で1/3以下に…。

↑のも元気がないので、ほぼ全滅に近いです悲しい


株分けしたお話はこちら↓


ネモフィラの花柄摘みも出来なかったので、汚くなってました。

写真ではよくわかりませんが。

花壇のあちこちから雑草がボーボーと。


その反面、嬉しいことにホスタが急成長爆笑


少し前までこんな↓感じでした。

まだ完全には回復していませんが、庭いじりも復活していきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー


5の付く日はポイント4倍ニコニコ

イベントバナー


母の日のプレゼントにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 


Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット